西武ドームへ 野球

この日はユニフォーム配布デーで、

チケットは完売 チケット

 

ユニフォーム配布とか満員御礼に弱いライオンズ

ま、そもそも、今年はダントツで弱い えーん

 

 

夏の西武ドームはやばいです、暑さと蒸し蒸しで

会場は試合開始2時間前も、今日は早まるだろうと

並ぼうとしたとき、雷ドカーン 雷雷

 

屋根があるところが少なくも、

どうにか逃げ込んで…

も、横殴りの雨に無抵抗

止まない雷の音で赤ちゃんは泣います(怖いよって)

 

雷ゴロゴロのなか入場 ドア

ニューヨーカーのおしゃユニゲット

キッズサイズはなく、SかLです

 

入場後は涼を求めて「グリーンフォレスト」へ

服(靴下も)はびっちゃびちゃ

おしゃユニに着替えて、さお応援 アップ

 

 

7回終了時点で3-1リード

このままいける…はず

 

 

8回表にまさかの3失点

なんでこうなるんだ えーん

逆転された瞬間、イニング途中で帰路へ

 

 

試合は負けたようです、

今年は、これで最後の観戦予定です キョロキョロ

 

 

男の子 父(主)

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(もうすぐ5歳)