アトム(7412)優待利用で

『ステーキ宮』で食事 ナイフとフォーク

 

 

優待ポイントが半分になりました(2024年9月から) びっくり

 

 

ステーキ宮 川口店は、店内明るく、

とても綺麗なので、ちょいちょい利用するため

アトムはキープです

 

ドリンクバー近辺は、床がベタベタしてたりしますが

こちらは、今までそういったことはありません キラキラ

 

厚切りサーロインは焼き加減を指定できますが、

ロース(下の写メ)は、指定できません メラメラ

 

スープバーは4種類あります、

ファミレス系で、4種類はなかなかないです 目

 

赤ちゃんは、おこさまランチですが、

サーロインやらロースを切り分けて、

おこさまランチのハンバーグは

男の子が食べます

 

 

ステーキ宮にアプリがありますが、

アプリのクーポンが、メニューに掲載している

割高だったりしますが、なぜでしょう… 

 

 

 

 

男の子 父(主)

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(4歳)