雨雨滞在中はほぼ雨だったので城前ショーは中止

いけるかなぁって天候も直前の雨で中止 えーん

 

ギリ観れたのがこちらのパレード

 

「スターライナー・ダイナー」で

まったりしてたら始まりました 目

 

キャラが近くていいですね グッド!

 

このフロートにはカールおじさんもいました

 

最後はオズワルド

 

ショーはこれ

 

キャップがいないのが残念 キョロキョロ

 

ピーター・クイルはずっとこっち目線でありがとう

キャップのシールド(フリスビー)を振ってたからかな

 

赤ちゃんは、結構マーベルに嵌ってくれてうれしい ウインク

 

ワンダラス・ブックは外せません 本

このシーン好き ラブラブ

 

アイアンマン・エクスペリエンスは、

どうかな、途中で泣け出すかなって

ドキドキだったけど、めちゃ嵌り

 

マーベル最高 クラッカー

 

お気に入りのスリンキー・ドッグ・スピンは

運行してたけど、雨降りで断念

このカチューシャは購入に至りませんでした

すみません

 

プレイハウスも大好き

キャラグリの前と後で満喫です

 

フェアリーテール・フォレストもお気に入り

 

他にはシンデレラ・カルーセル2回(3回?)に

マッド・ハッター・ティー・カップ1回です

 

ライオンキングがやってなかったのは残念です

 

 

 

 

 

男の子 父(主)

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(4歳)