ディズニーランドとホテルでの食事です

 

 

トゥモローランド「スターライナー・ダイナー」

マーベル好きにはたまりません

他にもいろいろオーダーしてますが、略

 

 

「コーナーカフェ」

Afternoon Tea 可愛い 目

時計カフェタイムになるのを待って入店です ドア

 

 

Afternoon Tea以外もオーダー

 

 

エクスプローラーズ・ロッジの「ドラゴン・ウインド」

 

アプリでは予約可となってますが

フロントで予約しようとすると

直接行けって言われました

キャラグリはドナさん、ハグが強い  

 

 

滞在中ほぼ雨でも気温は高く

アイスは速攻溶けちゃいます

写メ撮ってる場合じゃない あせる

 

 

ディズニーランドホテルの

「エンチャンテッド・ガーデン」

ここは、料理の種類が多くて、

もちろん全種類食べれるわけもなく、迷います サーチ

 

 

たまごのキミがミッキー 目

 

 

インドフェア

 

 

キャラグリはプルートとミッキーの2キャラでした

 

ここで痛恨のミス、

サイン帳をスーツケースに入れて預けてた えーん

 

ランチョンマットにサインをお願いしました メモ

プルートはOKで、ミッキーはNG(あれれ)

あとで、スタッフの方もあれって思ったらしく

確認して説明しに来てくれました

 

 

エクスプローラーズ・ロッジの「チャート・ルーム・カフェ」

23:00までやってますし、

お部屋に持ってかえりやすいです

「チャート・ルーム・カフェ」はMA対象外です

 

 

暑いと食欲も落ちて、パン買ってホテルで食べればいいか

なんてこともで「メインストリート・ベーカリー」

 

他にもキャラパン買いましたが、写メが行方不明 キョロキョロ

 

 

 

 

男の子 父(主)

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(4歳)