池袋でランチ

ダイヤモンドダイニング(3073)優待利用で

『atari CAFE&DINING』

 

11:30着でしたがウエイティング 時計

 

全員が揃ってないと入店できないそうで、

1組前のグループより先に入店できました ドア

 

ただ、90分制なので、

揃ってなくてもそこからスタートでよければ

いいんじゃね、かなと。

そもそも、そういうことは通知(貼紙等)されるべきで、

先に入店できたのはよかったけど、

運用の拙さを感じました

 

通されたのは小上がり席、

モバイルオーダー形式です 電話(←固定電話はNG)

 

赤ちゃんは、パンケーキ

 

ランチの定食

 

女の子girl*は、何をオーダーしたのか忘れました(写メないし)

 

 

 

 

 

 

No Lunch,No Life

 

 

 

 

 

 

男の子 父(主)

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(4歳)