今週を越せばポカポカの春が来るのでしょうか 晴れ

そうしたら外遊びも活発にということで、

『すみっコぐらし』のアウトドア遊具を購入です

 

※写メ借り物

 

 

「すみっコぐらしピタッとキャッチボール」

 

おうちのなかでも遊んでます。

食いつき良好 ニコニコ

 

「すみっコぐらし フライングリング」

風のある日に一度遊んでみました

風があっても結構いけますね、

赤ちゃんは、うまく投げれないけど、

こちらも、食いつき良好なり ニコニコ

 

「すみっコぐらし なかよしバトミントン」

まだ一度も遊んでませんが、まだまだ無理と思われます

玩具売場でこのバトミントン見るたびに

欲しい欲しい言ってたので、買ってみました(ポチッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

男の子 父(主)

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(4歳)