サンリオ(8136)優待利用でピューロランドです

行動パターンはいつもと同じで

昼前に着いて、ランチからみたいな 車

 

ただ、いつもと違って「ふわふわキッズランド」が

昼過ぎに終わってしまうので、ここから

ミルクとカプチーノにご挨拶してたら

ふわふわで遊び足りなかったもようで、

ちと不機嫌→赤ちゃん

 

 

 

キャラ2公演の70分は、毎回忙しいです あせる

 

キティ&マイメロの前に、キキララだったのですが、

機嫌悪くて写メなし びっくり

 

「Wish me mell の Chance for you」

の写メタイム 時計

いい席で鑑賞できました 目

 

 

「BUDDYEDDY WONDERFUL CLUB」は初めて

 

やる気なしでした→赤ちゃん

おい 笑い泣き

 

楽しいかろうっと思ったのに、

有料なのに キョロキョロ

 

スタートしたばかりの「学園祭」は指定席エリアは完売で

横からチラ見

鑑賞エリアに不満→赤ちゃん

この場所を確保するのも大変だったのに

 

 

今回は、赤ちゃんの不満多く、

誰のために連れてきたんだか えーん

 

 

 

 

男の子 父(主)

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(4歳)