香港ディズニーランド最終回(多分)は雑談です

※写メと本文は関連性がない場合があります

 

今回あらためて日本の物価の安さを痛感しましたが

現地では値段気にすることなく、お買物 びっくり

(後日の請求が...)

 

 

ぬいぐるみやらTシャツ等の服やら、ピンバッチやら

もはや、何を買って何を諦めたか(諦めなかったか)状態 あせる

 

 

 

赤ちゃんは、アトラクション嫌い 笑い泣き

そのなかでも

スリンキードックスピンと

シンデレラカルーセルはライド

カルーセルは3~4回乗りました びっくり

 

アトラクションではないけど、

ワンダラスブックは気に入ってました チョキ

ま、ここは、外せません

 

 

とても楽しめたのは、フェアリーテールフォレスト

 

もう1回行きたいって言ってたけど、

時間の都合で一度きり 時計

 

ティンクはいませんでした 目

 

複数にまたがり記載しました、

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

男の子 父(主)

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(4歳)