『アジ好きですか?』

はい パー

じゃなく、アジ大好きですが

店名です、『アジ好きですか?』

 

練馬駅すぐ 目

 

開店(11:30)少し前に到着し

ウェイティングボードに記入 メモ

第一陣に入れそうです ドア

 

待っている間 時計

オーダーを聞きに来られました

 

 

 

黄金アジもプラチナも両方食べたい 流れ星

揚げ方の違いです

女の子とふたりでの訪問なので、「食べ比べ」でなく

「アジフライ定食」と「プラチナ」をオーダーです

 

サクっと上げってるのはもちろんで、

身が、身が、ふわっふわです

 

プラチンナもよろす、

サックサクのフワッフワ ニコニコ

 

ちなみに、「なめろう」も追加してます

 

 

アジ最高です

フライより、叩いてよし、刺身でもよし(←今回刺身なし)

 

 

さてと、アジフライはどうやって食べますか?

ソース?

醤油?

タルタル?

塩?

 

アジフライそのものを堪能したく、塩で頂きました

激旨です

 

 

 

 

アジ好きですか?

東京都練馬区練馬1-15-2

 ミラエル練馬西口

 

 

 

 

 

 

男の子 父

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(3歳10か月)