普段聴く音楽は

ひとりだと、70,80年代の洋楽で

家族とクルマに乗ってるときはDisneyです

 

新宿文化センターにコンサート 音譜

「イルカ&太田裕美 ラブリー コンサート」

子供の頃、大好きだった太田裕美さん見当てです

女の子にもご一行してもらいました

 

新宿イーストサイドスクエアを抜けて

お隣の新宿文化センターへ

一気に年齢層があがります 目

 

 

男の子女の子は、平均年齢下げてる方かと思う感じの客層 チョキ

 

 

お二人とも、いくつになっても可愛らしいです ラブラブ

 

アフターコロナ

みんなで唄ってもいいそうです(マスクしてますが)

 

 

コンサート開始前

係員がライブ時間は2時間ですを連呼 時計

お年寄りはお入れが近いのを考慮してかと思われます ニコニコ

 

久々のライブ、とってもよかったです

 

新宿イーストサイドスクエアの

大戸屋で夜ごはん食べて、帰宅 地下鉄

 

 

 

 

男の子 父

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(3歳10か月)