家を出るときは雨模様もお出かけ 車

 

 ・天空のポピー

 ・彩の国ふれあい牧場

 ・花園フォレスト

 ・深谷花園アウトレット

 ・深谷テラスパーク

 

 

「天空のポピー」

 

天空だけあって、晴れてきました ニコニコ

 

 

駐車場に料金は発生しませんが、

入場料500円

 

 

赤とピンクで、一面にポピーが咲いてます

 

 

斜面に1200万本だそうです 目

 

 

「彩の国ふれあい牧場」へ移動

 

牧場で食べるソフトクリームは美味しいです ラブラブ

 

 

赤ちゃんごはんは子供サイズでも多いのに

ソフトクリームとかアイスは一人前をペロっと キョロキョロ

 

山羊さんが放し飼いでふれあいます

結構な斜面なので、スニーカーで行きましょう

 

赤ちゃん最初のうちは怖がってたけど、

触れるようになり、走り回ってました 馬

 

 

「花園フォレスト」のレストランは、

早い時間に終了してしまうのですね 時計

ランチ難民です びっくり

 

 

「深谷花園アウトレット」でお買い物

ガリガリ君のキッズエリアがあり(あそぼ!ガリガリ君)

ここでも、赤ちゃん楽しそうに遊んでました

※写メ借り物

 

 

 

アウトレットに隣接する「深谷テラスパーク」は、

子供達のパラダイス ウインク

大型遊具があって、ここだけで満足な模様→赤ちゃん

 

 

 

 

男の子 父

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(3歳9か月)