2023年最初の投稿となります(遅っ)、

ことしもよろしくおねがいします うさぎ

 

ユナイテッド・シネマ入間に、

西武ライオンズ源田選手のトークショーに行ってきました

埼玉西武ライオンズ 源田 壮亮選手&清塚 信也(ゲストMC) ~2023 SPECIAL TALKSHOW~

 

ゲストMCという聞きなれないポジションに カラオケ

ライオンズファンで源田選手とも親交のある清塚さん 音譜

 

終始笑いのあるトークショーで、めっちゃ、よかったです

 

 

前日、清塚さんは大分コンサートで、

そのコンサート前に、源田選手のご両親とお会いされたそう。

源田選手の珍百景写真を入手され、トークショーで公開処刑 爆  笑

 

また、

源田選手のお母さまが強烈で、

特に、外崎選手への流れ球話がツボでした グッド!

 

 

源田選手は、どんぶり飯が好きとのことで、

ご飯の量にかかわらず、おかわりができないそうです(謎)

そこで、速攻、清塚さんが、おかわりは嫌いなんですね、

中村選手に伝えておきます、と突っ込み グッド!

 

 

残念ながら、源田選手使用の野球グッズ抽選会は、

外れてしまいましたが、

来年も企画があれば、是非、参加したいです 野球

 

 

今年も源田選手を応援すます アップ

 

 

男の子 父

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(3歳5か月)