8月2日



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

はとひとふ メモ メモ

 

ハート

我が家 は クリタ の 「うまい水」 を 購入してます

 

お水 うまいっす v(^-^)v

 

ネット で 注文 だから 

 

 重たいお水 を 家 まで 届けてくれる ビックリマーク


硬水 の 方を 飲んでみたいんだけど 

 

  家族 の 意見で 軟水 に してます

 

クリタ の 「うまい水」


 

クラブ

違う お水 を 買ってみました

 

日田天領水 水

 

世界三大名水 の ひとつ とか そうでないとか ・・・

 

 フランス の ルルドの泉

 

 メキシコ の トラコテの水

 

 ドイツ の ノルデナウの水

 

あれっ 4つ に なってるし (ノ゚ο゚)ノ

 

名水の 定義は 難しいけど 

 

活性水素 の 量 が 重要みたい とか

 

日田天領水 は トラコテ や ノルデナウ より 

 

活性水素 は 多い って 音譜

 

薬事法 の あ~たら こ~たら で 病気に効く って

 

  言えないらしいけど

 

  トラコテ や ノルデナウ は 

 

  治癒 できる って 信じられている

 

活性水素 は 活性酸素 を 除去 ね 

 

ほしいぞ 活性水素 p(^-^)q

 

雑菌ゼロ ロケット

 

そもそも ウナギ の 養殖用 に 掘った 井戸 から 

 

  その ウナギ は 成長 が 早く 

 

  病気 にも なりにくかったってことから

 

地元で 

 

  そして 

 

全国区 デビュー

 

日田天領水


特別どうとは感じないけど いいんじゃないのでしょうか これアップ