7月21日



はと  ビックカメラ(3048) で お買い物 目



ほと  体脂肪計 付き が いいな ('-^*)/



はと  今まで使ってたのは 3~4キロ少なく表示 されるから


    一部の人には 好評だった v(^-^)v



ひと  一部の人 って ・・・ ダウン



ほと  いまどき の ヘルスメーター って 色々な 機能 が あるね



はと  手に持たなくても 体脂肪が計測可能な これに 決まり アップ



体組成計 ← タニタの製品説明に飛ぶよ


ほと  インナースキャン50 (タニタ)



はと  ナショナル の EW-FA70-S と 迷ったけど !?



ほと  乗れば 誰だか わかるってよ これ すごい \(゜□゜)/



ひと  はと男の子 や ほと女の子  と 間違われたら 絶対に ヤダ 爆弾



ほと  そ~だね (^_^;)



はと  電源 オンオフ 不要 乗ったら オン ひらめき電球


ほと  デザイン も いいね 音譜




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


はとひとふ メモ メモ



人違い 多発 です


何か 設定 が 間違っているの でしょうか


ひと 激怒 メラメラ


間違って表示されたら あーして こーして ハチ


本人 を 選択 すればいいだけでした ロケット