5月3日



はと  湯 温泉 



ひと  どこ行くの はてなマーク



はと  おふろの王様 志木店


     一応、原泉掛け流しってなってるとこ (;^_^A



ひと  一応って、おい (=◇=;)



はと  温泉が熱すぎ メラメラ


     露天の温泉より内湯のほうが人気があるのもそのせい



ひと  決めつけてるぞ σ(^_^;)



ほと  でも、たしかに、うちらも内湯、あら (・・。)ゞ



はと  内湯でも、高濃度炭酸泉は、超お勧め 合格



ほと  同じく 合格合格



はと  寝湯もい感じでよく寝れるよ ぐぅぐぅ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



はとひとふ メモ メモ



志木店は、天然温泉なので、ちょい高めの料金

家から近いのは、光が丘店なんだけど(断然)、

癒されたいから、成分はおいといても、温泉がいい


期間によっては、回数券が安くなってたりするから、

ホームページは要チェキ