4月30日



はと  明日、5月1日から、ガソリン ガソリンスタント 上がるって



ひと  なんで え゛!


     この前、安くなったんじゃなかったっけ はてなマーク



はと  暫定税率が復活するってこと 汗


     ニュースでやってるでしょ、見たことないの 目



ひと  インド洋は、タダ って言ってた 



はと  それはそうだけど、


     いつのニュースのだよ (^_^;)



ほと  ・・・



はと  ガソリン久々の満タンじゃ 車


     あっ、並んでないじゃん、ラッキー フラッグ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


はとひとふ メモ 書く



よく行くスタンドはあるけど、カードとかは持っていません


ガソリンいれようとしたら、おねえさんが・・・こちらに

カード使用で、4円安くなります 

ぷ ら す 

今日、作るとさらに10円安くなります


な~んて、言うから作っちゃいました、コスモカード


レギュー125円だから、111円(安いぞ)

最後にスロットのチェリーが揃って、もう1円ヤス


結局110円(こりゃ、安い)