4月26日



はと  中野ブロードウェイに行きますが・・・



ひと  萌え~ 萌



はと  まぁ、そうだけど 苦笑


     東大門メガネが、今流行りの安売り店の一つなんだけど、


     ここはね、他店で買ったメガネでも、


     レンズだけ買いってのがOKなんだ メガネ



ひと  それじゃぁ、度が合わなくなって、


     使えなくなったお気にのフレームが復活するってこと はてなマーク



はと  そうだよ~ クラッカー



ほと  メガネたくさん持ってるね o(^-^)o



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



はとひとふ メモ 書く



東大門メガネは中野ブロードウェイB1

レンズのみOKって、言っても、

結局メガネ一式買うのと変わらない

・・・変わらないって、言っても安売り店レベルで

子供には、これで十分でごじゃる アップ