4月5日

 

 

 

 

はと  今日のお昼はリンガーハット(8200)ね 割り箸

 

 

 

 

     極楽湯和光店からすぐ近くだし 

 

 

 

 

 

ひと  ほいよ

 

 

 

 

 

 

はと  ちゃんぽんと餃子のセットで680円

 

 

 

 

     クーポン使うとちゃんぽん390円と餃子130円

 

 

 

     安い!

 

 

 

 

 

ひと  おいしいしね (-^□^-)

 

 

 

 

 

 

はと  皿うどん 派 音譜

 

 

 

 

 

 

ほと  ちゃんぽん 派 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ひと  期間限定 好き ぺこ

 

 

 

 

はと  クーポン 使えるのにしとけよ 汗

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

はとひとふ メモ 書く



土日のお昼は家族連れが多い

ここ和光店はエクスプレスとかいう種類で(今もそうだったかは忘れた)カウンター席中心

テーブル席は2つだけだから、小さな子がいるところは、テーブル席がいいわけで、

めっちゃ、待たされる

それでなくても、待つけど、所詮、みんな食べたら終わりだからしれてるかも