4月5日



はと  極楽湯(2340)ね! くるま。

     なんか桜湯とかやってるらしい 

     きっと、桜の花びらいっぱいで、

     湯から上がった人は桜まみれになってるんだろうな sakura03


ひと  そんなわけないだろ・・・(・・;)

     その4桁の数字はなんだ はてなマーク


はと  銘柄コードだよ 目


ほと  ・・・ 




出湯後 温泉



はと  なんかジャグジーが紫色になってるだけだったねぇ ガクリ


ひと  言ってたとおりだ 苦笑


はと  効能もなんだかわからないし、

     普通書いてあるだろ あ゛ぁ゛っ


ひと  書いてあったって、よくわからないだろ・・・ きゃー


ほと  いい湯だったね リラックマ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


はとひとふ メモ 書く



極楽湯(和光店)は、家からまぁまぁ近いのでよく行きます

ここは黒湯でぬるぬる

でも、でたあとさっぱりな、いい感じ

でもでもね、温泉は掛け流しじゃないし、

めっちゃ加温してすごく熱いから好みではないんだけど (^_^;)


昨年夏の一時期、室内湯がぬる湯になってました

年中やってほしいものです (b^-゜)

カランも使いにくしと注文は多いけど、行っちゃうんです