早いもので今年もあと僅か…。

この一年を振り替えると、密度の濃い一年だったと改めて思います。


様々な方と素敵な出会いがありました。

仕事も新たな一歩を踏み出しました。

ダンスを始めました。

ダイエットにも成功?(継続中…)

そういえば海外旅行にも行ったな…。


何気なく毎日を過ごしていると大きな変化だと感じないけれど、改めて一年を振り返ると少しずつではあるけど、成長していくことが出来たのかな?と思います(^^)

来年も自分のペースで良いので、少しずつ、でも確実に一歩一歩成長していきます!


今年も本当に沢山の方にお世話になり、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いしますm(__)m