先月受けた血液検査等々の検査結果が本日お披露目。



やや貧血…(@ ̄□ ̄@;)!!


しまった…。


ご飯がコンニャクに偏りすぎてたようですf(^^;


つい、体重が落ちるのが楽しくて、栄養管理に隙が出来てしまいました。


だから体調がイマイチだったのね。


まぁ、本当に基準値にちょっと届かない位のごく軽度ですが。


今まで貧血なんて無縁だったのでビックリ。


でも、先月から色々サプリメントとかも飲んで調子良くなったし(^-^)v


ダイエットも大切ですが、健康美人を目指さないとですね!



さて、今日はボーナスも出たし、栄養満点豪華ご飯でも作って身体を労ります(^^)


何がいいかなぁ~♪