今日は外出先で、ステキな出会いがありました!


学生時代にアルバイトをしていた喫茶店の常連客だった占い師さんに偶然出会っちゃったんです(^^)


私なんかの事を覚えていて下さって(印象付けるようなミスはしてないはず…)話が弾んで、一緒にお茶をしながら、ステキな時間が過ごせましたo(^o^)o


色々と鑑定?もして頂いて、今悩んでる事へのアドバイスもしていただけました(*^.^*)


今の自分には良い道標になった気がします。


普段、相談員なんて仕事をしているので、人の相談を聞くことばかりに集中しすぎて、自分の内面にちゃんと向き合えてなかったな~と少し反省\(__)


自分と向き合うのって難しくて、何処か逃げていた気もする(--;)


自分を大切にすることの重要性を教えていただけました。