普段思っていることや、自分の好きなことについて発信したくてブログを始めてみました。
趣味は、仏語をゆるく学ぶことと映画を観ることです。昔フランスに6年程住んでいたので懐かしみながら勉強中…。
まだまだ初心者ですが、Duolingoを使ったりしてマイペースに楽しんでいます!
好きな映画は、【ローマの休日】と【シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション】です!
このブログでは、観た映画の感想や、フランス語の勉強の進捗などを気ままに記録していこうと思っています。
同じように映画が好きな方や、語学勉強中の方と繋がれたら嬉しいです。
これからよろしくお願いします!