開演中の撮影についての注意事項です。

当日の写真、動画の撮影はOKです。

 

写真を撮影したら積極的にSNSへ投稿しましょう!

動画を撮影したら後で自分で見て余韻にひたりましょう!

 

ただし、下記についてはご遠慮いただきます。

・フラッシュ撮影

・撮影の際に補助光(赤、緑などの光)が出る

・静かな演奏の時にシャッター音等が鳴る

また、撮影者以外が迷惑と判断した際は撮影は中止して頂くことがあります。

 

 

個人的にライブ中の撮影も楽しみ方の一つとしてあると思っています。

SNSに投稿された写真はこっそり保存して喜びますので是非是非あげてください。

 

撮影に一生懸命になって聞くことそっちのけになり過ぎたり、周りの迷惑にないようにね!

 

青羽学園 青羽俊輔

 

--------------------------------

 

 ■第五回 青羽学園 創立記念祭(ワンマンライブvol.2)

2017年8月19日(土)

会場:三軒茶屋 赤髭

開場 18:30 / 開演 19:00

チケット:2,500円(ワンオーダー別)