5月25日(土)に令和6年度PTA総会と授業参観・実習棟見学が開催されました。

PTA総会後には3年生保護者向け進路説明会、2年生保護者と1年生保護者には各教室で懇願会が開催されました。

 

PTA総会は、参加者70名、委任状306名分で、合計376名となり、総会の成立が確認されました。

はじめに令和5年度の活動報告、決算報告、会計監査報告が確認されました。

次に役員改選、事業計画案、予算が審議され、それぞれ承認されました。

 

総会にて令和6年度の活動内容が承認されましたので、その計画・予算に従いPTA活動を進めていきます。

 

総会にて役員改選も承認され、PTA会長は、磯崎が拝命しました。

当ブログはPTA会長が担当しますので、今年度1年間は磯崎が担当します。

できるだけ多くのPTA活動を発信していきたいと思いますので、宜しくお願いします。