こんにちは♡

 

今日も来てくださりありがとうございます♪

 

お菓子づくり大好き!元臨床心理士

ダイエットコーチ

佐藤りえですドキドキ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

公式LINEで痩せる私の日常&

簡単ヘルシーレシピ配信中

 

 

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

今日は私の夫婦関係について書きました

⚫︎仲が良いカップルにザワザワしてしまうもやもや

⚫︎女性として自信がもてず夫婦関係に悩んでいる

⚫︎痩せてキレイになってデートを楽しみたいラブラブ

 

そんなあなたはぜひ読んでみて下さいねニコニコ

 

朝の出勤風景

 

 

うわー、今日も手、つないでる!アセアセ

人の目、気にならないのかな・・・えー

 

 

 

お勤めをしていた頃

出勤時に、よく見るカップルは

30代くらい?

仲が良さそうに

いつも手をつないでいましたラブラブ

 

 

 

女性は

スラッと長身、細身で

上品なファッション

夫婦のよう(指輪もチェック済笑い泣き

 

 

 

その頃の私は

黒、紺、グレー、の

体型を隠すような

いつも同じような服

おしゃれなんて無縁でしたもやもや

 

 

 

朝起きられなくてバッタバタ

遅刻しそうになりながら

必死で歩いていたんですアセアセ

 

 

 

私は後ろからその2人を見かけるたびに

ザワザワして

「なによ、朝から!

こっちは急いでるのに!」ハッ

イライラと追い越すこともありましたアセアセ

(感じ悪いですよね・・タラー

 

 

 

「そんなに若くないのに

朝からどうなの?」

「女の人、それほど可愛くないし

地味めだよね」

とか・・・心の中でディスって

心は真っ黒もやもやでした・・・ガーン

 

 

うらやましかったんです…

 

 

その頃の私は夫婦関係が

うまくいかなくて毎日

悩んでいたんです・・・もやもや

 

 

 

夫とほとんど会話もなく

休日はいつも緊張して過ごし

ていました

 

 

どうしたらうまくいくのか

わからなくてギクシャクして

よくぶつかっていましたショボーン

 

 


 

そうーーーーーーーアセアセ

 

 

 

その女性が

めちゃくちゃ

うらやましかったんですねタラー

 

 

 

当時は、

食欲がコントロールできなくて

時々、たがが外れたように

たくさん食べてしまったり

 

 

 

イライラして子供をキツく叱ったり

そんな自分がすごく嫌でしたガーン

 

 

 

その女性は

雨の日はあいあい傘だったり

荷物を持ってもらったり

さりげなくエスコートされて

すっごく愛されている女性ラブラブ

に見えたんですキラキラ

 

 

 

 

うらやましかったんですね(2回目笑い泣き

 

 

image

左の頃・・・

 

 

このダイエットに出逢って

 

この食べて痩せる

ダイエットを知って

食欲がコントロールできないのは

栄養不足だと知って

目からウロコでした目

 

 

 

それまでの私は

ファスティングを繰り返したり

カロリーばかり気にした

ダイエットを繰り返してきたから、

必要な栄養が足りなくて

 

 

 

食欲もコントロールできないし、

イライラして

感情もコントロールできなく

なっていたんですねガーン

 

 

image

 

 

それからこのダイエットは

ひとりで頑張るんじゃなくて

サポートが受けられると聞いて

 

 

 

これまで失敗を繰り返してきた私でも

続けることができるかもしれない・・・

 

 

 

30年もダイエットを繰り返してきて

もう諦めかけていたけど

やっぱりダイエットを

卒業したい・・・と受講を決意しました

 

 

 

そして

3食バランスよく食べて

身体が栄養で満たされていくと

 

 

 

食欲が落ち着いて

不思議と心が穏やかになって

イライラしたり

子どもを必要以上にきつく

叱ってしまうこともなくなって

 

 

 

代謝が巡り

脂肪だけを落とすことができましたキラキラ

 

 

 

朝起きられるようになって

体調も良くなって

若いねって

外見を褒められることが増えましたキラキラ

 

 

image

 

愛はここにあった♡

 
 

そして

夫に対しても

 

 

これまで、夫が【してくれないこと】や

【できないこと】ばかりに

目が向いていたのに

 

 

自然と

毎日、一生懸命働いていることや

家族のためにしてくれていることに

優しさや愛情を感じることが

できるようになりました目

 

 

そして

私の笑顔が増えていったら

夫婦の会話も増えていったんですラブラブ

 

 

 

ずっと【愛されたい】と思っていたけど

もうすでに【愛されていた】に

ようやく気づけたんですねおねがい

 

 

image

 

 

私の変化

 

食事を整えてから

1年が経ちますが

 

 

これまで頭でわかっていても

ネガティブな感情もやもや

引っ張られてしまいがちだったのに

 

 

 

ポジティブな面に自然に

目を向けることが

できるようになったのには

自分でもびっくりキラキラ

 

 

 

とっても

生きやすくなりましたよラブラブ

 

 

 

夫婦関係では

お互いの仕事のことも

いろいろ話せて

夫がいちばんの理解者だと感じますハート

 

 

夫と朝のウォーキング&ジョギング
私はほぼ散歩(笑)

 

 

夫もとっても幸せそうラブラブ

デートをしたり

2人で手をつないで歩くことも

ありますよ照れ

 

 

夜のドライブデート

レインボーブリッジ 通過中

 

 

 

私のお客様やサポーター仲間も

パートナーシップがよくなった

方が多いんですニコニコ

 

 

 

もしあなたが

私と同じように

仲良し夫婦にザワザワしたら

 

 

 

まずは、毎日のお食事で

3食バランスよく

食べてみて下さいねラブラブ

 

 

 

30年間、20種類以上の

ダイエットに失敗してきた私でも

できたので、あなたにも

できますよ

 

 

 

一歩踏み出してみませんか?

一緒に歩いて行きましょう

最後までサポートしますよ

 

 

 

詳しいお食事の整え方は

公式LINE⬇️でお伝えしています

 

 

 

食事を学んで、幸せな女性を

増やして行けたらうれしいなラブラブ

と思っています照れ

 

 

 

 

あなたが

今よりもっと美しく幸せに

心からの笑顔で輝けるように

応援していますねラブラブ

 

 

 
必ずお返事しますので
お気軽にコチラのLINEに
メッセージくださいねハート
 
 

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

【ID検索は @312pqkey】

@をお忘れなく♡

 

 

公式LINEでは
私の痩せる日常や
ダイエット情報
 
私が食べている
痩せるレシピをご紹介
 

 

 

 

 

 

1対1トークなので

他の人には見られません

安心してくださいね

 

 

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

【ID検索は @312pqkey】

@をお忘れなく♡

image

 

さらに今なら!

スタンプかメッセージを送っていただくと

”読むだけでやせる”?!

本物のダイエット情報

ギュギュっと詰まった

ベルラスダイエット電子冊子を2冊!

プレゼント中恋の矢

 

 

 

ベルラスダイエットのことが

4分でわかります

ベルラスダイエット PV↓↓↓ラブラブ

 

 

お客様の声 Befere&After はコチラ↓↓↓ラブラブ  約8分です

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

佐藤りえ♡

 

              記事一覧にもどる