こんにちは♡
 
一般社団法人
ベルライフスタイル協会
認定サポーター
 
rieです♡
 

代表の松田リエさんの
ブログに
私のビフォー&アフター
とベーシックコース受講後の体験談が載りました! 
全部載ると思わなくて💦
正直な感想を書いています
 

 

 

 

今の時期、去年までの私は

太らないようにするために必死でした💦

 

忘年会、クリスマスパーティー

帰省して

家族や親戚の集まり…

 

美味しいものがいっぱい✨✨✨

 

初めは控えめにしようと思っていても

勧められたらついつい食べちゃう

気づいたら、食べグセが止まらない💧

 

お正月休みが終わった頃

膨らんだ身体にガッカリして😰

 

慌てて野菜中心にアッサリメニューにしたり

ご飯を抜いても

 

年齢を重ねるにつれ

なかなか戻らなくなり

繰り返されるファスティング💦

 

増えることを見越して今の時期

前もってダイエットしておいたり…

 

でもファスティングが終わったら

押し寄せる食欲との戦い…

 

いつも何を食べたらいいのか考えて

葛藤して

結局食べてしまったり

 

私は食欲がコントロールできない

残念な人間なんだ…

なんて諦めて

結局食べたいものを食べたいだけ食べてみたり

 

でも、結局満たされるのはつかの間で

またしばらくしたら

甘いものが欲しくなっちゃう

 

外出前に鏡を見て

ぱっとしない自分の姿に

 

もっとウエストが細かったら

可愛いワンピースも着たいのに…

なんてため息…

 

食べても痩せている友達が羨ましい

 

なんて思ってました…

 

でも、ベルラスを学んだ今は

コントロールできないほどの食欲は

単なる栄養不足だったのだとわかります

 

よく、ダイエットしたら

お菓子を食べたくなくなった

なんて感想を見ても

 

私だけは絶対違う!

と思ってました!(笑)

 

でも、本当に必要な栄養が満たされたら

あんなに手放せなかった

チョコレートもパンも

気づいたらしばらく欲してない

 

食後の怠さや眠さもなくなり

1日元気に過ごせます!

 

栄養の正しい知識があれば、

年末年始もリバウンドも

全く怖くありません!

 

食べものの選び方や食べ方が身につき

もし食べすぎてしまっても

三食食べながら戻せる術を

身につけたからです

 

年明けに後悔したくない方

2020年をスッキリした気持ちで

迎えたい方

 

 

先輩サポーターの
香泉のりこさん♡と
 
ベルラスダイエット
プチセミナー
を開催します!
 
 

私よりひとまわりお姉さんなのに

若く美しい

のりこさん♡のブログはコチラ

https://ameblo.jp/salon-portebonheur/entry-12541120567.html

 

無料のセミナーですが

かなり充実の内容です!

 

私の赤裸々なダイエット人生も

話してしまうかも(笑)

 

この時期に

食べ痩せのコツを学んで

 

年明けにガッカリ💧ではなく

年末年始、食事を楽しみながら

スッキリして

 

新しい

2020年を迎えませんか✨✨✨

 

 

 

 

千葉県白井市にある

カフェレストラン

「フラットヴィレッジ」内

セミナールームにて

 

白井駅から徒歩10分です

https://flatvillage.owst.jp/

 

参加希望される方は、

コメント下さいね♡