私がゲスト出演させて頂いた
東金市のインターネットテレビYassa Wave
番組
『はい!土肥美木子です。』6/17生放送分がYoutubeにアップされていました!
 
 
ミセスジャパン🇯🇵千葉大会の
エリアディレクター土肥美木子さんの番組で
ミセスジャパン千葉大会の
感想をお話ししています。
 
改めて自分で見返してみたのですが、
緊張で固まっているし
質問への反応も遅いし
話の内容も薄いし
オチは全くないし(笑)
 
もう少し話したような気がしていたけど
こんなに喋れてなかった!?
って軽く落ち込みました…💧
 
 
でも、映像で発信するということが、
初めてだったので、
自分を客観的に見る
とても良い経験になりました→切り替え早!
 
Yassa Waveのみなさん
美木子さん、
本当にありがとうございました。
 
よかったら観て下さいね♡⬇︎
 
 
 
 
美木子さんと前後やCM中も色々お話できて
楽しかったです♡