とある魔術の禁書目録かな

あれは、私をオタクにさせていただいた本ですね!


生涯で好きなマンガ・アニメランキングのTop3にはいってるしね




最初はアニメ見て衝撃受けたけど…ガーンガーン
マンガ見ても衝撃でした


これからも集めたいですにひひ
まず、生クリームとか食ったら、なんか頭がすごく痛くなる。

なんか、それも次の日胃もたれしてるし気分悪いし

これってきらいなんですかねカゼ

チョコはどんなものでも大好きですねグッド!