先月頭に、仕事帰りに横川をチャリでピューッと走っていたら。

あれ?見慣れないお店ができてる…??
洋服屋さんかな?なんだろう…?

って、気になるお店を発見。


しかし疲れてたので、とりあえずそのまま素通りしたんですが(笑)

後日Instagramを見ていたら、たまたまそのお店のアカウントを発見!
めっちゃかわいいインポート子供服のお店でした!!

DAISY
http://daisy-kidsclothing.tumblr.com/


しかも…なんともタイムリーなことに。
ちょうど出産祝いを買いに行く、子供服のお店を探してたんですよね!


さっそく友達と一緒に、のぞきに行ったら…
どれもこれもかわいい~!!!

 IMG_1362.jpg

子供もいないというのに、あれもこれも買いたくなってしまいそうなかわいさで…
プレゼントも即決しました(笑)

友達の家に持って行く日が、今から楽しみです…!


あ、コチラのお店はキッズスペースなんかもあったりしたので。
親子でお買い物に行ったりも、いいかもしれません^^



DAISY
広島県広島市西区横川町1-6-20 1F
http://www.daisy-kidsclothing.com





-------------------------------------------------
ユルリラムへのご予約はこちらから! >>>>> メールフォーム

サロンへは出張制ですので、前日の午後までにご予約いただくと
お部屋の空きの確認などがスムーズに行えます!

-------------------------------------------------


現在のユルリラムの営業日はこちらをクリック! 
(HPへ移動します)

写真ギャラリーはこちら(画像をクリック)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6743_20150624133317e46.jpg

クリックで応援いただけると嬉しいです^^
広島ブログ
 広島 写真教室 撮影会 レッスン カメラ 一眼レフ 出張撮影 家族写真 キッズフォト 記念写真