『PLEASURE TIME#18』@ SHIBUYA PLEASURE PLEASURE | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

おはようございます。

昨日はしろもんが出演する『PLEASURE TIME#18』を観に SHIBUYA PLEASURE PLEASUREに行ってきました。

SHIBUYA PLEASURE PLEASUREは初めて行きました。もともと映画館だったので、座席がとてもゆったりしていました。

お客さんもちょっと少なめでしたね。


しろもんの今日の持ち時間は25分。

セトリは

ドンと恋っ!

わずらわしいきもち

ジグソーパズル

思い立ったがFEVER

青春サマー

の5曲。

25分だとたっぷり楽しめますね。


しろもんの出番の時は、スタンディングで緑キンブレ振ってさとのコールしてました。

特典会は並行物販

入場特典1枚に、いつものようにさとちゃんサイン入り3枚。

開花したばかりの桜よりも、ひと足先にさとちゃんの笑顔が満開でした。


ではでは