今日は東京 | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

こんばんは。
気がついたらもうこんな時間。
東京に帰ってきたら、ランチはこれ
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店で、ラーメン小 700円。
お店の前にきたのが午後2時過ぎでしたが、なんと外待ち20人。
時間はあったので、40分待って店内へ。
今日は男性の助手の方で、スープ入れとかトッピングとか、最後には麺上げまでやっていました。研修ですかね。
ニンニク抜き野菜アブラでお願いしたら、野菜タワーがヒバジの御主人みたいなきれいなタワーでした。
多分、年が明けてから初めてのヒバジじゃなかったかな?
豚も神豚で相変わらずのおいしさでした。

ではでは。