荒井優希 大写真会 第3部 | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。


今日はインテックス大阪でAKB48の大写真会。
私は荒井優希ちゃんの大写真会第3部に参加してきました。

中にはメンバー全員の総選挙ポスターが貼ってあります。

これが荒井さんのポスター。
速報12位でしたから、30位代で何とかお願いしたいものです。

ゆきちゃんとは3枚写真撮って、ジャケットにサインしてもらって、今日の分は終了。
写真は後でツイッターにあげます。

明日もインテックス大阪に来ます。
ではでは。