生後5日の我が子孫

とてもかわいいなとようやく母性でてきた笑

しかし母乳量が少ないからか乳を見た瞬間
手でグイッて嫌がるんですけど

はやくない??
ねぇ、ママ傷つくよ笑

そりゃ哺乳瓶のほうがさっさと飲めるけどさ
そんなグビグビ飲めない乳いらねーわみたいに嫌がらなくても…笑

早く粉ミルクよこせと泣かなくてもいいじゃないか!!



こっちは乳首ずるむけでがんばってんのに


乳首ずるむけで痛いからこれに助けられてる
拭き取りいらずでおっぱいあげれるから楽ちん


しかし母は負けない…!!



負けない気持ち…!!!!


とりあえずピジョンの哺乳瓶使ってるけど違うニプルにしたほうがいいのかな?


もっと飲みづらいやつ
吸う力はすごく強いから…

ピジョンの母乳実感つかってるけど母乳相談室とか
ビーンスタークのほうがいいのかしら


産後のおまたの傷が痛いのはいつからよくなるのだろうか