またロンフリ引きました。
確定役からは初めてかも。


それにしても妹に続き、姉までもロングフリーズでアピールしてくるとかやりすぎじゃないですかね。
落ち着いてよ、二人とも。
性欲丸出しじゃない。

こんな所、友達に見られて噂とかされたら恥ずかしいし……

















また5連でした。
















最近ブログを書く暇がない。

コイツ8ヶ月も休んどいて何を言ってるんだ?と思われるかもしれないが、別に私とて休みたくて休んでいた訳ではない。サボっていただけである。

毎日ブログを更新している人には理解できないかもしれないが書かない奴は本当に書かない。時間が取れない時はそれを理由にして書かないし、時間があっても結局書かない。

毎日、ないし定期的にブログを更新出来るということは立派な才能でありもっと胸を張っていいと思う。是非ともそのノウハウを教えてもらいたいものだが、教えてもらったとしても絶対に書かない。



と、いう訳でブログを書けないのは時間がないからではない。パチスロはどんどん状況が悪くなるしヒキのポンコツさは神域に達するしで、モチベーションは下がりまくりだがそれも大した問題ではない。

一番の問題は酒である。

そう酒だ。
っていうかストロングゼロだ。


マジでやってしまった。完全にアル中である。


「酒は好きだが大して強くはない人がいちばん飲んではいけないやつ」

とさんざん言われてたのだが飲んでしまった。そしてドツボにハマった。これは手を出してはいけない禁断の果実だったのだ。

アダムとイブが楽園を追われたのも「STRONG ZERO ダブル キンダンノカジツ」を飲んでアル中になったからである。


ストロングゼロの何がヤバいかというと、アルコール度数9%なのに異常に飲みやすいという点に尽きる。

「ビールなんて小便と一緒さ。いくら呑っても酔えやしねぇよ」

という酒豪(しゅご)キャラな人達には分からないかも知れないが、酒に弱い人間にとって9%はかなりの脅威でありファイナルファイトで例えるならアンドレである。(なぜファイナルファイトで…?)

9%の酒を飲むのはチューハイを買う時に間違えて「もぎたて」を買ってしまった時ぐらいであり、それも一口飲んだ瞬間に


!!?


と、カットインが入り「これが9%の力なのか……!」と1000万パワーを味わった時のウォーズマンみたいな顔になってしまうのだ。







そんな人間でもストロングゼロならグビグビ飲めてしまうのだから恐ろしい。しかも近所のスーパーなら1本100円チョイである。

パチスロよりもソシャゲよりもはるかに経済的であり、その上で中毒性もバツグン、こんな悪魔的娯楽が存在していいのだろうか?


しかし酒に弱い奴には弱い奴なりの対抗手段があるものだ。酒に弱い奴には2種類あり、とにかく単純に酒を受け付けないやつと、酒が回るのが異常に早いやつがいる。
前者はストロングゼロでも確実に飲めないので心配無用。私は後者でありすぐに酔っ払うのだが回復も早く、今まで二日酔いになったことは一度もない。その代わり副作用がある。

めちゃくちゃ眠くなるのだ。

そしてこれこそがブログの更新が滞る最大の理由だと言っていい。ブログ書かないで何してんだ、と言われたら寝てるんだとしかいいようがない。それぐらいメチャ眠くなるのだ。

酒を飲む前に書けばいいのだが、大体帰ってしばらくすると

カシュッ!

という音が聞こえて、気付いたら次の日の朝になっているのだ。

最初はスタンド攻撃か?と思えるぐらい過程がスッ飛んでしまっていたのだが、これが持続型スタンド「ストロング ゼロ」の能力だと気付くことが出来たのは不幸中の幸いである。結局スタンド攻撃なのか。

大抵、左手にコップ、右手にストロングゼロを握りしめてうつ伏せにブッ倒れている「闘死」としか言えない状態で目覚める。

缶の中身は残ってる場合が多いので少しでも寝返りをうとうものなら大惨事間違いなしのだが、今まで一度たりとも溢したことはない。俺って意外と寝癖がいいんだなと思ったが、恐らく1ミリたりとも動いていないのだろう。他人が見たら「コイツ仮死状態なのでは?」と思うハズである。


そんなちょっぴり奇妙なホラーテイストも味わえるストロングゼロ。これを嗜むようになって気付いたのだが、ストロング=アルコール9%としてストロング系と呼ばれる酒がめちゃくちゃ増えていた。中には9.99とかいう「純増2.99枚!!」みたいな、もうお前一線超えちゃえよ、としか言い様のない物まであったが、何か譲れないものがあるのだろうか。

ここまでストロングが流行ってるとは知らなかった。これなら2018年の流行語大賞は貴乃花でも山根会長でもなくストロングにした方が良かったのでないだろうか。ストロング! 日本中が元気になれそうな良い流行語だ。(実際はアル中だらけである)







と、いう訳で何が言いたいんだ、というとこれからブログの更新が滞ってもバイオハザードのゲームオーバー画面みたいにブッ倒れているだけなので心配無用、ということである。

100円玉を入れても生き返らないが、100円チョイのストロングゼロを入れると復活する。(そしてすぐ死ぬ)






(おわり)



















ちなみに一番飲んでるのはキリンザストロングのハードレモン味。(ストロングゼロじゃねぇのかよ)