さっき「何コレ!?」のサイトをチェックしていると、先月載った「桃キュンソード」の記事が何故かまた載っていた。
つまり私が書いた桃キュンの記事が2つ存在している状態になっていたのだ。(サイトにでかいウンコが2つこびりついてる状態である)
これは決して
「作者、急病につき今月の更新はお休みです。でも釈然としないので先月のやつを載せときます(バレへん、バレへん)。」
ということでもなければ
「作者、急病(若年性アルツハイマー)につき先月と同じ記事を送ってきてクソワロタのでこのまま晒しときます」
ということでもない。
単純に何かイレギュラーがあったのだと思われる。
しかしよりにもよって何故桃キュンなのだろうか。
こんなのが書かれたカードがホールの台横に置かれて滑り倒しているのかと思うと他人事ながらゾッとする。(何故他人事なのか)
これが先々月に載った「咲」とかなら私を含めて誰も内容を覚えていないので、改めて新鮮な気持ちでスベることが出来る。
しかし桃キュンとなると私的には現在進行形でツルツル滑ってる状態なのに、まさかの追い風によりスピードは更に加速、一体どこに向かってるんだコイツはという状況である。(まだまだスベり足りない!)
そんな死人にムチ打つどころか、遺体で勝手に腹話術はじめてしかもドン滑りみたいな「何コレ!?」を今後ともよろしくお願いします。
(おわり)