弟に「非国民」だと言われた。



何故かというとサッカーを見ないかららしいです・・・・。














※イメージ画像 激昂する弟








ひどい言いがかりである。


確かに私はサッカーは見ない。


ただそれは見ないだけであって興味がない訳ではない。



なら何故見ないのか?


集中力が続かないのだ。


スポーツ観戦を2時間も3時間も続けるということは私にとってあまりにも知的すぎる行為であり、間違いなく脳がもたない。


それならいっそ朝のニュースでダイジェストで、「ゴルゴルゴォォォォール!!」とバッサバッサやってくれる方が爽快ではないか。どうせ結果は一緒なんだし。



このように私はサッカーの試合を見ないが決して興味がない訳ではない。

愛していると言ってもいい。



むしろ愛しすぎてパチスロ台でサッカーチームを作ってしまった程だ。







・・・・・・・?





「え?」ではありません。


我らスロッターが愛してやまない物、それはパチスロ台。


ならばそのパチスロ台でサッカーチームを作る。


コレトテモ自然ナコトネ。




これが俗に言う『妄想イレブン』ってやつです。


その道を極めんとする者が必ず辿り着く場所。


「妄想イレブン」




例えばもし・・・アナタの近くにアニメオタクの友人がいるとしたら聞いてごらんなさい。


その人は間違いなく持っているハズです「声優イレブン」を。





ふーむ、まだピーンとこないようですね。


では私の「○○イレブン」を今から紹介しますので参考にして下さい。


比較的新しめの機種でまとめてみました。


サッカーをそして日本代表を、愛してやまない私の気持ちが感じ取れると思いますよ。



頑張れ!日本!













GK パイレーツワールド (大都)


DF 信長の野望 ~天下創世~ (ニューギン)


DF SLOT牙狼 (アルゼ)


DF ビキニパイ2 (NET)

DF 2027 Revise (スター)

MF キン肉マン2 ~王位争奪編~ (山佐)


MF 押忍! 豪炎高校應援團 (山佐)


MF キュロゴス2 (山佐)


MF 宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~ (山佐)


MF 戦国無双2 (山佐)


FW エヴァンゲリオンART (ビスティ)








ど、どうスかこの完璧な布陣・・・・・!



もちろん控えも充実しております。




控え選手


GK 秘宝伝~太陽を求める者たち~ (大都)


DF アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 (オリンピア)


DF 餓狼伝説☆双撃 (SNK)

MF ゼーガペイン (山佐)


MF 創星のアクエリオンⅡ (SANKYO)


FW エヴァンゲリオン 生命の鼓動 (ビスティ)






そして入場曲はもちろんコレ!


我らの不動のエース、エヴァンゲリオンARTから覚醒BIG中のこの曲!


「甘き死よ、来たれ」です!





♪I wishピュイーンピピピピピ! thatピュイーン! I could turnピピピピピピ! back time


cos ピューイン!ピピピピピ!now theピュイーン! guilt ピピピis allピピピピ! mine♪


ピューイン!






うおー!テンション上がってきた!


アナタも自分だけの○○イレブンを作ってみよう!




うーん!がんばれ、ニッポンポン!!







※イメージ画像




(おわり)