8回目のブログ投稿✌️✨

この日は秋葉原ZESTさんにて

PEACE MAKER主催ライブでした!!!





この日は浴衣でライブをしました♡







白担当なので白地を選びました♫


個人的な好みで自分が着るのは古典柄が好きです🌸




PEACE MAKERのメンバー全員可愛い😍♡


艶やかな浴衣姿どうでしょうかー???



浴衣は踊りずらいけれど、途中で浴衣なことを忘れて踊ってしまって「あっ、、、」ってなっちゃったのは内緒🤫♡笑



お越しいただいた方々・配信で観てくださった方々・応援してくださった方々


本当にありがとうございました🤍


浴衣姿もいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです🥰



そのあとはなおちゃんと2人でプチ打ち上げと称して飲みに行きました🍺🤍❤️



Twitterでのハッシュタグは #なおみす です♫



PEACE MAKERに加入してまだ間もない私ですが



結構なおみすコンビ好きって方がちらほらいて嬉しいです♫


Dolceのなおちゃんとゆきみんは2人でコンビだし


かちゅと私は #かちゅみ酒りん で酒コンビだと思ってるし


また違った感じのコンビ🤍❤️




これは2軒目のワイン🍷♡


2人ともワイン好きだから、ずっとワイン行きたいねって話してたので


やっと行けて嬉しかったしたくさん飲みました♡


とても楽しかったしなおちゃんは安定で可愛かったのです🥰



また更新します🆙



ここまで読んでくださってありがとうございました🕊️💍🤍




鳩場美鈴