このブログを開いてくれた皆さん♡

みすりんこと鳩場美鈴ですラブ




6回目のブログ投稿✌️✨


この日は名古屋遠征2日目でした!!!!


ホテルに朝食バイキングが付いていたので
朝からがっつり食べました😋




※上の写真にプラスしてご飯とお味噌汁もう1杯ずつ食べました✌️笑



とんこつラーメンやひつまぶしもあって感動🥺

とってもおいしかったです♡



この日はライブ3本あるししっかり食べて体力付けなければ😤



ライブ1本目は鶴舞公園で無銭野外ライブ!!





野外ライブはとっても久しぶりだし暑かったけれど皆さんの熱い応援が最高でした🔥



ここでも東京から駆けつけてくれた方

昨日から連続の方も来てくれて嬉しかったです✨



そして初めましての方々!!お話してくれたりチェキ撮ってくれたりそれもとても嬉しかったです🥰

また会いたいって言ってもらえて感動したので

絶対また会いましょうね♡






野外ライブはPEACE MAKERのTシャツで出演しました!!

やっぱりサイズ大きくてダボダボになってしまう🥲


珍しくツインテールにしました🎀


その後は大須X HALL-ZENさんに移動してライブしました✨




とっても綺麗な会場でした😍


昨日から連続来てくれた方々や

野外ライブから移動してきてくれたり本当感謝でした( ;  ; )


イベント主催の方がみすりんのことを覚えて知っていてくれたのも感動しました🥹




今回はPEACE MAKERのタスキを付けず

ポニーテールにして初めてレースの手袋をつけました♡


ツルツルしてる素材だからマイク滑らないか心配だったけど、案外いけて安心😮‍💨♡




そして名古屋遠征最後のライブは、、、、、、





昨日も出演させていただいた大須Dt.BLDさんでライブでした!!!



その前に運営のにのさんからご飯が支給されました▼




ハラミステーキ弁当🍱!!!

とっても美味しかった😋♡


ライブも遠征の締めくくりにふさわしい熱いライブだったと思います🔥


「もう終わりなんて嫌だ、、、帰りたくない」って本気で思っちゃいました。



2日間全通して下さった方々

2日間ほとんどのライブを来て下さった方々

東京や名古屋外から駆けつけて下さった方々

名古屋で出会った方々

今回これなかったけれど応援してくださった方々


本当にありがとうございました✨


名古屋も大好きになったし、ファンの方も大好きだしみんなに感謝です🥲♡



今年中に絶対名古屋にまた行くのでよろしくお願いします🥰💕



やっぱり最後は定番完璧フル装備みすりんver.で出演しました👸


巻き髪おろし➕お花カチューシャ➕タスキ


自分の中でも1番落ち着くバージョン♫

(まだ加入したばかりだけれど)


今回4つのライブ全て髪型やヘアアクセを変えたけどどうでした???




あなたのお気に入りを教えてもらえたら嬉しいです☺️♡



帰りも運営のにのさんの運転してくれた車でメンバーで仲良く帰宅しました🚗


深夜に無事帰宅しました🏠


長時間運転してくれた運営にのさん

メンバーの3人本当お疲れ様でした!!




ファンの方にいただいたういろうとうなぎパイ。

ありがとうございます🥲💕




行きたかったけれど行けなかったスガキヤラーメンのカップ麺🍜

ほっとするお味で美味しかったです✨






名古屋最高

\(^o^)/♡


初の名古屋遠征は本当に楽しかったです✨









-------みすりん話-------





私は人といるのも好きだけれど

少しでも1人の時間がないとダメなタイプで


1人ご飯も1人飲みも大好きです🍺♡



1つの部屋にぎゅって大人数がいるのも(例えば学校の教室とか)心が窮屈さを感じたり😅


前世はライブが回しであって空き時間が長い時は

1人でカラオケで練習したり

漫画喫茶の個室でSNSを更新したり休んだり


そんな感じでした🕊️


ライブハウスに1日中いなきゃいけない時は(主催とか)

太陽が見たくなるのと外の空気をちょっとでも吸いにふらっと1人で外に出たりしてました。


そんなちょっとの時間でもリフレッシュできるし心が落ち着くので> < ♡


どんなに大好きなお友達と旅行に行っても1人の時間が必要になるので

本当相手が誰とか関係なく昔からそうなんです。



もしも私が働いていて、「お昼は職場の人と毎日一緒にお弁当を食べる」という暗黙のルールがある職場ではきっと私は働けないです。


好きとか嫌いとかネガティブな感情があるわけじゃなくて💦


同じ人もきっといると思ってます☺️


今回名古屋遠征はホテルが個室ということで1人の時間があったのも運営さんには感謝でした。


なのだけれど


メンバーの3人とは長時間一緒にいて本当楽しかったし、更に大好きになってそう思えたことにも嬉しかったです🥲♡


ちょっと私の性格??のお話をここて入れ込んでしまいました☺️


ここまで読んでくれてありがとうございました!!



また更新します🆙



鳩場美鈴