こんにちは🕊️💍🤍

3回目のブログ投稿✌️✨

6/10はPEACE MAKERに加入して初の外部のライブでした(5/21と5/27はどちらも主催ライブ)!!

1本目は秋葉原CSMICLABさん♡



ドキドキしたけど無銭ライブだったのもあってか、予想より多くの方に観てもらえて嬉しかったです♫


PEACE MAKERのいつも来てくれる方もかけつけてくれてありがとうございます✨


久しぶりすぎるファンの方にもお会いできて嬉しかった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


2本目まではちょっと時間が空くのでメンバーと運営さんで近くの大阪王将さんでご飯を食べました🍴



チャーハンとラーメン🍜🍴

久しぶりの大阪王将さん美味しかったです!!


2本目は池袋Black Holeさんにて高橋ありさちゃんの生誕祭🎂🎉



高橋ありさちゃんと私は会うのは2回目でしたが

PEACE MAKERのみんなは前から仲良しのアイドルさん♡


出演してくれるからって1人1人にお菓子とメッセージカードをくれて感動です🥺




ありさちゃんのキャラであるおにぎり🍙のお菓子可愛い😍🍙



高橋ありさちゃん🍙は1段目の1番左


メンバーみんなとお写真も撮っていただきました📷♡


出演させてくださってありがとうございます✨

そして本当におめでとうございます🎉


PEACE MAKERのメンバーみんなとも♡



仲良し\(^o^)/💕


最後まで読んでくれてありがとうございました😊



また更新します🆙



鳩場美鈴