こんにちは🕊️💍🤍

みすりんこと鳩場美鈴ですラブ




PEACE MAKER(ピースメーカー)のメンバーになって6日目!!2回目のライブは

2023/5/27(土)秋葉原ZEST
『天音直子生誕祭2023』🎉🎂


でした〜!!!

なおちゃんは5/21にPEACE MAKERの新曲のEDEN〜約束の青空〜を覚えたばかりで、

私が加入する前の3人体制のフォーメーションから4人体制のフォーメーションも覚えて

そこからなおちゃんソロの新曲を練習したり本当大変だったと思いますえーん

スタジオで一生懸命個人練習していたのも知ってたし本番前少し不安そうにしているなおちゃんの姿も見たけれど

「なおちゃんなら絶対大丈夫」って思ってました照れラブラブ

安定の綺麗かつ可愛い歌声とニコニコ可愛い笑顔でやり切るんだろうなぁって思ってて

PEACE MAKERの出番が間近だったので
モニターで見てて、かっこよく堂々とした姿で歌ってて

本当うるうるしました🥲🥲♡



なおちゃんのソロ新曲
ROAD」

とっても素敵な曲♪

意外だったけど3年ぶりのソロ新曲だったみたいで、それは私だったら震えるなぁと思いました><

歌詞もなおちゃんが作詞していて、とっても素敵なんです🥰

是非また聴きたいし、みなさんにも聴いて欲しいです!!

本当なおちゃん頑張ってましたドキドキ


そして改めて本当におめでとう🎉🎉


日付けが変わってなおちゃんのお誕生日当日は

ライブもレッスンもない日だけどメンバー全員で集まりました\(^o^)/



メンバーの

なおちゃん❤️Twitter

ゆきみん🩵Twitter

かちゅみん🩷Twitter

みすりん🤍



なおちゃんのお誕生日だけれもゆきみんの大好きな牡蠣を食べました🦪♡笑


こうやってプライベートも本当仲良しなPEACE MAKER✌️


なおちゃんのお誕生日をみんなで一緒に過ごせて嬉しかったです♪



なおちゃんだーいすき♡





メンバーの中で1番一緒に写真撮るからファルダはなおちゃんでたくさんなんです♡笑


これからもよろしくね🥰


ワイン会早くしたい、、、🍷❤️