皆さま、いかがお過ごしでしょうか❓️



鳩羽想(はとば こころ)です。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

毎日楽しく過ごしてますか?

時にはツラいことやシンドイこともあるでしょう。

でも、楽しくないことのほうが多いのは、
あまりにももったいないです。


楽しみかたがわからない時は、
こんなことを試してみてください。

宗教だとかなんだとか関係なく、
何でもかんでも、イベント事をやってみる!

最近で言えば、“土用の丑の日”(過ぎちゃったけど💦)。
日にちは関係なくてもかまわないので、
「うなぎを食べる!」
(うなぎじゃなくても、めったに食べない好きなものを食べる)

こういったちょっとした積み重ねで、
日々楽しくなっていきますよ😊


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



今回のお話がお役に立ちますように✨



いつもありがとう💖