美肌を目指して....

健康茶 はと麦茶


人気茶コラム 国産100%のノンカフェインのはと麦茶

http://www.verygoodtea.com/shop/hato1.html


はと麦茶の実は、たんぱく質・ビタミン・カルシウム・鉄などを豊富に含んでいます。


美容や健康志向の方にオススメ。まろやかな味で飲みやすいです。


様子 人通りが少ない一日で、観光の初回客がちらほらご来店になりました。


水出しのアイスティーがご好評で作り方を質問する方も多かったです。


はと麦茶の中にある「ヨクイニン」という成分が、美肌にいいそうです。


サプリメントなどでもヨクイニン」はドラックストアでも販売されている成分です。


たんぱく質やアミノ酸も入っています。

Amebaでブログを始めよう!

美肌 「亀ゼリー」も食べてみました

初めて「亀ゼリー」も食べてみました

亀ゼリーとは
亀エキスに7種の植物を配合させたゼリー
亀エキスとは亀のお腹の甲羅を粉末にしたもの
良質なコラーゲンを含む・・・らしい

美肌を目指して....

体に良さそうな漢方ゼリーてことね
本当にカメ入ってるんだ!

おそるおそる食べてみると
うん 薬の味 苦い
でもシロップをかければおいしく食べれました
体に良いって聞くとよけいおいしくなるね
今 調べたら美肌にもいいって
よし また食べよう

亀ゼリー
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091191476607.html

プラセンタ注射 美白

プラセンタ注射を打って来た(*´ω`)


綺麗なりたいねん(`・ω・')
美肌・美白・その他美しさが欲しいねん!


プラセンタ打って肩凝りが既になくなった(^O^)

肌も前より綺麗なった気がするし、継続しなきゃな(*´∀`*)

プラセンタ注射
http://www.yoshiiclinic.jp/beauty/placen.htm

●はと麦茶 「温かいお風呂で」 

●はと麦茶 「京都 もみじ狩り」

京都の観光の一つにもみじ狩りがりますね。

毎年多くの観光客で賑わいます。嵐山や天竜寺、高山寺、鞍馬山などなどたくさんきれいな名所があります。

もう日傘をしている人も少なくなってきましたが、お天気のいい日の外出は、秋と言えども日焼けしてしまいます。

油断してしまった時には、その日のうちにたくさんのビタミンを摂るように心がけるといいそうですよ。

果物、野菜だけでとるのは難しい時は、はと麦茶にたくさんの効果的なビタミンが入っているので飲んでみてください。


●はと麦茶 「温かいお風呂で」 

寒くなってきましたね。

暖房を入れるか入れないかでまだ、迷う時期でもありますよね。

そんな寒い夜には温かいお風呂に入って温まるのが一番です。

ゆっくりと浸かってじんわりと汗が出てくるくらいまで入ると、あがってからも体はぽかぽかしたままでいられます。

お風呂上りには、ノンカフェインのお茶をグイっと飲むとスッキリしますよね。

お風呂上りにはビールという方もいらっしゃるでしょうが、そこは我慢して、たまには休肝日を設けてください。

ノンカフェインのお茶でしたら、眠気が冷めることなくおやすみできますよ。


もみじ狩り情報

http://www.rurubu.com/season/autumn/koyo/