今日、私は有給休暇をとっており、

本来なら大宮アルディージャの

練習見学へ行くつもりで

友だちとも約束をしていたんだけど、

感染症予防と熱中症対策で

ファンサが無いので、

友だち共々練習見学はお見送り泣


今日は住んでいる市内から出ることなく

お昼は両親と地元の町中華で

私はジャージャー麺を食べた

そんな今日、大宮アルディージャより

レッドブルへの株式譲渡について

正式に発表された

https://www.ardija.co.jp/news/?id=42856

元々以前から

レッドブルに買収されると言う話は

出ていたんだけど、

今回はっきり公式発表された


・譲渡されるのは今年9月

・ホームタウンはさいたま市(大宮)に継続

・チームカラーもオレンジ継続?

・女子チームのVENTUSも一緒に買収される


あとは何が継続されて何が変わるのか?

目に見える変化は

今シーズンが終わってからなのか?


まだまだ分からない事ばかりだけど、

とりあえずサポーターは

見守ることしか出来ないのかな?