昨日(7/6)、大宮アルディージャは

アウェイでアスルクラロ沼津戦だった

けれど私は土曜出勤だった為

現地参戦はできずショボーン


早番の仕事を終えてメンバー発表を確認したら

私が行けない時に限って、

この所ずっとベンチ外だった

トミこと富山貴光選手と清水祐輔選手が

ベンチに入っていたびっくり

試合が始まると

前半5分と前半9分に立て続けに失点アセアセ


後半に入ってさらに

沼津にゴールを決められて3点差アセアセ


それでも試合終了間際に

茂木力也選手のゴールで

意地の1点をなんとか返した

そのまま試合終了となり

結果3-1で大宮アルディージャの敗戦ショボーン

試合開始直後の2失点が痛かった

3点差つけられると

その後の試合展開がキツくなるよね泣


それでも試合終了間際に

1点返せたことはプラスに考えたいDASH!


長いシーズン負けてしまう事もあるし、

大事なことは連敗しない事と

反省はしても引きずらない事だと思う


次はホームNACKでのカマタマーレ讃岐戦は

しっかり勝って欲しい!!