昨日(6/23・日)は朝9:30から

通院の予約を取っていたんだけど、

その通院が終わってから

大宮アルディージャの練習見学に行ってきた

実家に朝食を食べに行った時、家族に

「練習見学に行ってくる!!」と言ったら

「天気が悪いのに行くの!?」と

呆れられた (苦笑)


昨日の大宮アルディージャは

関東サッカーリーグ1部所属の

VONDS市原FCとのTRM(練習試合)だった

私が練習場に着いた時には

前日のリーグ戦(FC琉球戦)で

スタメンだった選手たちは上がっていたし、

TRMも後半が始まる頃だった


でもTRMの後半は見られたし、

まだ上がっていなかった選手たちには

サイン貰ったり写真を撮らせてもらったり

話ができたりして楽しかった爆笑

練習見学からの帰りにはDAISOに寄って

うちわカバーも買ってきた

ビッグうちわへのサインは

また今度の練習見学でもらおうっとウインク