昨日(6月1日・土曜)大宮アルディージャは

ホーム:NACK5スタジアム大宮にて

AC長野パルセイロ戦だった

暑いくらいに天気の良かった昨日の試合で

メンバー入りした選手たちはこんな感じ↓

試合が始まると前半4分に

長野パルセイロに攻め込まれて

かなり危ないシーンがあったけど、

なんとか失点は防ぐことは出来たDASH!


すると前半のうちに小島幹敏選手のゴールで

大宮アルディージャが先制拍手

しかし前半のうちに長野パルセイロに

同点ゴールを決められてしまうショボーン


後半に入るとキャプテンの

石川俊輝選手のゴールで

再び大宮アルディージャがリードすると

その後、アルトゥール シルバ選手が

立て続けに2ゴールを決めてくれた爆笑

終わってみれば4-1で

大宮アルディージャが快勝チョキ

昨日の試合でも何度も神セーブしてくれた

GK笠原昂史選手↓


以前、大宮アルディージャにもいた
近藤貴司選手が
対戦相手のAC長野パルセイロの選手として
NACKで久しぶりにプレーしていた

昨日の試合では職場の同僚が

一緒に観戦に来てくれたんだけど、

試合の後「楽しかった!」と言ってくれた爆笑

そして昨日のガチャガチャでも散財札束

そして試合前の献血イベントに来ていた

元・大宮アルディージャの選手の

渡邉大剛くんと村山祐介さんにも会えたラブラブ