若干、今更ながらの話 (苦笑)


3日前の5月19日(日)は

西大宮練習場へ行き、

大宮アルディージャと

JFLのブリオベッカ浦安との

練習試合を観てきた

練習試合の結果は5-1で

大宮アルディージャの勝利!

練習試合と言えど

きっちり勝てたことは良かったと思う拍手

試合後のファンサも楽しかった爆笑

練習見学&ファンサの後は

一緒だった友だちと

ラーメン屋『もりけん』で昼食ラーメン

このお店は昔

大宮アルディージャでもプレーしていた

盛田剛平さんが経営しているお店で、

私は初めて行ったんだけど

注文した『とりぱいたん』美味しかった爆笑


食べ終わった頃に

盛田さんもお店に顔を出してくれて、

盛田さんの写真は撮って無いけど

会えたのは嬉しかったなウインク


もりけんでの昼食の後は

友だちと更に足を伸ばし、

関東リーグの南葛SCとVONDS市原の

試合の後半に試合会場へ到着


南葛SCには元・大宮アルディージャの

下平匠選手と大前元紀選手が在籍していて、

VONDS市原には元・大宮アルディージャの

川田拳登選手が在籍している


私の目的は

栃木SCでもお世話になった川田拳登選手で、

数年ぶりに会えたことも嬉しかったし、

川田拳登選手に覚えていてもらえた事も

嬉しかったな照れ