昨日(5/12・日曜)は大宮アルディージャの

クラブハウスオープンデーだったので、

約1ヶ月半ぶりに大宮アルディージャの

練習場へ行ってきた


↑練習場敷地内には

大宮アルディージャのマスコット

『アルディ』のフワフワ等

色んなイベントブースが出ていた


前日の『彩の国カップ』で
スタメンだった選手たち中心に
各選手たちが色んなブースに散らばり、
いつもとは異なる形でファンサしていたので
私はトミこと富山貴光選手と
中野克哉選手に絡みに行った

※富山選手のブースは混みすぎていたし、
中野克哉選手とはサイン貰って
友だちも一緒にお喋りばかりしていたので、
2選手の写真は無いてへぺろ


イベントが行われていた一方で、
練習コートでは明治大学との
練習試合が行われていて
結果は1-4で大宮アルディージャが敗戦泣

練習試合が終わった後は
練習コートの芝生の中に入れて
選手たちと絡めたので、
私は清水祐輔選手に絡みに行ったキラキラ

友だちから譲ってもらったサインボールに

『たまさんへ』を書き入れてもらった

近くを通ったスタッフさんに

ツーショット撮ってもらったら、

清水選手の表情が堅かったので

スタッフさんから「笑顔で!」と言われて

笑顔になった清水選手↓

このイベントでサイン貰ったグッズが

清水選手のポスター2つ


中野克哉選手のポスター

富山貴光選手のポスター

笠原昂史選手のポストカード

富山選手のことを散々追いかけ回し

更にサインをもらおうとしたら

「来週も練習見学に来るんでしょ?」と

と言われて終了となりましたてへぺろ