今日、大宮アルディージャは

ホーム:NACK5スタジアム大宮にて

アスルクラロ沼津との試合だった

今日のメンバー入りした選手たちは

こんな感じ↓

試合は前半の杉本健勇選手のゴールで

大宮アルディージャが先制拍手

しかし後半にオウンゴールで

アスルクラロ沼津に追いつかれてしまい、

結局1-1のドロー

ここ数試合、

杉本健勇選手が絡んだ1得点しか

取れていないから

複数得点が欲しいところアセアセ


大卒1年目のFW藤井一志選手が

スタメンで頑張っているから

そろそろ決めてくれるかな?

期待しているグー

実は今日の試合中にGK笠原昂史選手や

FW杉本健勇選手や藤井一志選手から、

観客席からのブーイングが酷くて

(主に一部のゴール裏からのブーイング)

試合中の選手同士の声の掛け合いが

聞こえないとのアピールが、

ゴール裏へ出されていた


実際、一昨年までのコールリーダーから

去年から別のゴールリーダーに交代して

そこからブーイングが増えた気がしていて、

私個人としてもゴール裏の居心地が

悪くなったなぁと思っていたけど、

選手達からプレーやりにくいと言われるのは

さすがにマズイねぇアセアセ


《今日のおまけ》

今日のホームゲームのグッズとして

プレイヤーズ色紙がブラインドで発売されて

無事に推し選手たちのをGETできたおねがい


しかも中野克哉選手の1枚はサイン入りラブ